MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

CMのチカラ

2014-06-23 23:35:24 | 日記
こんばんは~



あいう~ぅ!


先日

靴下&下着SHOPで
靴下を購入しようとレジに、、

すると!


篠原涼子と同じブラくださいって
言うお客様の声

なんか

気のせいか、、

声だけだとかなりのお年の方に感じ、、


声の方を見ると、、


あいう~ぅ


(想像通り)


篠原涼子の胸がきれいだから

同じブラが欲しくて、、

と言ってました

店員さんも

サイズやら

色やら

デザインやらを説明してましたが

私はお会計が終わるとすぐにお店を出てしまったので、、


買ったかどうかはわかりましぇんでした


が❗️



確かにCMの篠原涼子の胸は綺麗だった、お腹周りはスッキリしていた


CMのチカラってすごいわ~



感心感心


そんな自分もCMをみて



欲しくなるもの



ありますもん、、









aloha mako

















aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。