MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

赤羽が熱い

2014-02-09 18:50:44 | 日記
昨日と今日の落差にびっくりこん❗️
昨夜
帰宅してご飯食べた後に
じゃんじゃん雪降る中
し~んとした外へ、、
今日は外に出てないらしい旦那さんを
誘って雪を堪能(笑)うはは~




今朝
空を見れば青空広がって
雪はみるみるとけはじめ、、、、

早朝
ヨガをして
コーヒー飲みながらぼォ~と

そして、、休日を
上手く使いたいなぁ~と思いながら
お掃除、洗濯、、その次は、、
片付けと行きたい所ですが
先週録画した
赤羽の千ベロを見て
千ベロは、、
1000円でベロベロの略ざんす(笑)
馴染みのあるお店がてんこ盛り
ちなみにあっしは飲めませんがねぇ~
楽しい~


赤羽が熱い❗️


合間に
TVでは
和田アキ子が十条商店街で食べ歩き
最近十条商店街行ってないからみたら行きたくなっちゃった



十条が熱い❗️



その後はまたまた録画した旦那さんの好きな大間のまぐろ漁師を見て


大間が熱い❗️



デザートにこれコレ

セブンの珈琲ゼリー
昨日帰りに例のシュークリーム買おうとしたら売り切れだったので
コレにしてみました
うまいっすよぉ~
クリームの下にうっすらムースその下に珈琲ゼリー
スタバのハウスブレンドを飲みながら
コーヒー&珈琲ゼリー(笑)




セブンのスイーツが熱い❗️




落ち着いた時間に癒されて、、




結局

今日はお片づけはできなかったという事です



じゃんじゃん



明日も熱い1日だ~❓❗️




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。