MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

私は店員さん?

2011-10-27 13:49:54 | 日記
NAS志木でのレッスンを終えて

今日は代行でこれから南浦和に行きます

ちょっと時間があるので寄り道


ジャケットを試着していたら、全然知らない方が隣でやはりジャケットの試着をしていて、私の事をずっ~と見てる


あまりにガン見なので

チラッとみてニマッ~と笑顔の私


すると…


めちゃくちゃ私をほめる
ほめまくる
ほんと、ほめ上手で
感心したのよね

店員さん?

なわけないし、


その方もジャケット着てこれ、どうかしら?
似合うかしら?
って、聞くから

えぇ!

とっても似合いますよ
襟なんかオシャレだし。。etc…




この下には何色をあわせたらいいのかしら?

と、いろいろ質問されて
私は店員さんみたいな(笑)

感じで、
いろいろアドバイス


その方
そのジャケットをレジへ

ヨッシャ


お買い上げ


なんか
気持ち上がっちゃった(笑)

私は店員(笑)




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。