MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

クリスピードーナッツ!

2011-11-07 16:46:47 | 日記

川崎駅前


人がいつもいっぱい



クリスピードーナッツも並んでいる~


並んでまでも食べたい今日は、やっぱりスノーマン



MARIサン~
美味しいよ


そして旦那さん
私だけ食べてゴメンナサ~イ


ちなみに旦那さんここのオリジナルの大ファン



aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスピー (MARI)
2011-11-08 11:06:55
MAKO先生おはようございます。
もう、こんにちはかな?!

今日は朝ちょっと早く会社についたので、真っ先に先生のブログを拝見。
な!なんと!朝からクリスピーが・・・・・
しっかり朝ごはん食べたのにお腹が「グ~」と。
有楽町のクリスピーに行きたいが、明後日健康診断”なので終わるまでは我慢我慢。
ま~我慢しても体重は変わらないと思うけど、一応我慢かな?!

終わったら買って帰ります。

今日も一日に頑張ります。

返信する
MARIさん (MAKO)
2011-11-08 13:50:25
お楽しみは後の方がいい~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。