MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

大きい~わっ!(◎_◎;)

2013-04-29 13:24:33 | 日記
南浦和の駅ホームで以前相撲部屋の親方だった人をミタ⁇

家政婦のミタじゃないけど、、、、(⌒-⌒; )
やっぱり大きい~!
実は現役の時結構好きだった力士なんだけど
その時はそんなにからだ大きく感じなかったけど
一般の人の中に入るとひときわ大きい⁇わっ‼


でも、、、、、、
今は、、、、色々あって親方やめちゃったんだよね(゜o゜;;


私、、、、結構大相撲全盛期は場所が始まると!必ずTVみてました⁈
なんせ旦那さんのおじいちゃんが好きだったからねぇ~

そぅ
当時は珍しい~

マジめずらすぅーい(^O^)
三世代同居でした(笑)
今思うと素直な嫁だった(笑)
今は強豪嫁 がはは~f^_^;(ーー;)

で、、、、何だっけ?


そうです(^O^)

お相撲さんは皆
大きいんだって事で(笑)


ちなみにワイキキで流され
ライフガードのラーに救助された(笑)ちょんまげの子と一緒に!

救助された彼 、曰く、、、、
どんどん流されて怖かったっす!って言ってました(笑)


ワイキキを甘く見るんじゃあーりましぇん〈爆〉


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。