MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

日本にあるハワイのお店

2010-05-22 00:33:25 | 日記
本屋さんに行ったら日本にあるハワイのお店なる本があったので立ち読みしてしまいましが、
ショップ紹介でも、対象はフラダンスをやっている方の……

パウスカートはもちろんドレス?私的にはムームーみたいな服やステージで踊る用のワンピースみたいな…

オーダーできるお店とかの紹介でしょうか

私はあまり興味がない本でしたが…

今は前より日本人がハワイに行かなくなったようで……
前にロイヤルハワイアンショッピングセンターがリニューアルの時に日本人が来ないからこれからはヨーロッパから来た人むけにヨーロピアン調に作ったと言うのを聞いたことがある

でも、わたしがワイキキビーチで見る所やはりメインランドから来てるアメリカ人か日本人が多いと思うんだけどね

そうそう、


イタリアの人は本当に大胆話好き&Tバックがお好き仕草もオーバーアクションだし、ひとつ気になるのはTバックはくならもう少しヒップ鍛えてからがいいと思います

ワイキキビーチで人間ウォッチングしてると
飽きません

本の話から変わってしまったけど



ワイキキビーチは混んでいるけど、それだけ人が来るって事はやっぱり魅力あるんだよね




あ~行きたくなってきる今日はワイキキビーチで人間ウォッチングしている夢みよう
うはは~


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。