MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハッピ~

2010-04-27 13:13:35 | 日記
ショッピングセンターの中にあるフットネスクラブに朝一のレッスン

雨にも関わらずいつものメンバーさんが来てくれてスタジオがいっぱいでうれしかったでーす


いつもありがとうございます

ここのスタッフで
スタジオ担当のたけちゃんはしっかり者で仕事をきちんとこなし
私達インストラクターが働き易い用にいつも気配りを忘れない子なんです
ほんといつもありがとう


今日は帰りにお腹空いてつい三階のフードコートでたこ焼き買っちゃいました

帰ったら旦那さんとたべま~す

ポイントたまったので次回は一舟ただになる~
ラッキー


そうそう
もう一つ
《KALDI》お店の前でコーヒーの入れ立てを試飲しながらお買い物できる店

ここにもよく寄ります
今日までコーヒーが半額セールなんです

お店のお姉さんの半額セールの声で店に入り
コーヒー200g種類色々5袋買いました、


コーヒーは毎朝飲むので安く買えて嬉しいです


今日はうれしいとありがとうの日



aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。