MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントします (じゅー)
2011-05-30 00:00:52
こんばんわ♪
浦和美園でお世話になっていた、太めのヨガラストに行なうシャバアサナ(でしったけ?)が大好きな者です。

以前から書き込みしようと思いつつ、いつも読んでいるだけですみませんでした汗

でも、いつも楽しく読んでました☆
MAKO先生のブログを読んでいると、レッスンを受けた後と同様、元気になって笑顔になります♪

私の好きなものではないかと思い、つい書き込み始めましたが…ガトーフェスタハラダのラスクですか?
黒も白もプレーンもおいしいですよね♪
ブログを読んで食べたくなってきたけど、期間限定発売で暑くなると発売しなくなっちゃうんですよね。もう買えないかなー。

返信する
じゅーさん (MAKO)
2011-05-31 00:00:24
お久しぶりです
お元気ですか?
このラスク最高♪

大人気のこのラスクはデパートでも長蛇の列

私がレッスンで行ってるインスパ南浦和の一階で今日も期間限定で売ってました
並ばずに買えます♪♪
ホワイトチョコレートとプレーンです
やはりチョコレートは冬にならないとたべられません!

またイオンスポーツクラブに遊びに来てください!
待ってま~す


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。