MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

美女三人称

2010-02-27 23:57:35 | 日記
今日は大沢先生と《一年ぶり》まきちゃんと私と三人美女の、お初の会合を開きました

まきちゃんとはHawaii好き仲間

大沢先生とはエアロビクスから始まりヨガの道を開いてくれた、大先生です

エアロビクス競技AMC
ラザリス

YogaではIYC

先生が薦めくれた所は全て私のプラスとなり
今ではYogaインストラクターです

お二人には
いつもお世話になっています



先生が予約してくれたお店はたべものが美味しい

ヤマイモの揚げたフライドポテトのようなもの
うまい~初めて食した

話も弾み
あっという間に時間が過ぎてしまったよ


また会合開きた~い
宜しくマンボ

aloha mako〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2010-02-28 23:40:58
たのしかったねまたしようね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。