MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

カフェカイラ

2012-08-24 18:59:36 | 日記
カフェカイラが日本
にオープン

フィットネスクラブにおいてある雑誌をパラパラ見ていたら
あのカイラ独特のパンケーキにフル~ツどっさりのったものが載ってた‥


あらら~
いよいよカイラも上陸

次々とハワイのお店ができてる

すごいなぁ~

次は何かなと考えた私は‥

個人的に今すぐ食べたい
レナーズのマラサダじゃないかと‥(笑)


でもね~


全てそうなんですが

ハワイの青い空に太陽
青い海と風に
緑輝く山や木々と花にスコールと虹に‥‥‥
それからそれから

ん~と

とにかく、たくさんの(笑)

ハワイらしい雰囲気


ハワイにあるからこそいいお店もありま~す


でしょ

ですよね

ぉ~
ちからはいった~



そして今日もまたハワイ行きたくなっちゃう病のはじまりです(爆笑)


楽しみます


aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。