MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ゴリラの食卓

2013-05-03 13:22:45 | 日記
天気イイです‼

これより
のんびりと家でたまった録画をみます(⌒-⌒; )

なんせ旦那さんいろいろと気をきかせてた~くさん録画してくれてる
私、、、、あまりTVを長時間みないので
録画も2本ぐらいみたらもぅ~たくさんって感じなのに、、、、彼はまだ見続けられる(゜o゜;;
ハワイに関してだったら話は違う^ ^
けど、、、、(笑)

イマ!はお腹ペコペコで、、、、
一刻も家に帰ってご飯を食べたい‼
ちからがはいらない、、、、
まるでアンパンマン(笑)
金曜の夕方
たまにみちゃう(^O^)
うふふっ‼
というか、、、、トレーニングが終って旦那さんを待つ間いつもジムフロントのTVはアンパンマンやってるので
見ちゃいます
丁度キッズのプールに来たこども達と一緒にf^_^;

帰りの道中にうふふうふふっ‼
このバナナ発見




買っちゃいました。
旦那さん曰く、、、、

バナナのたたき売り?
ふるっ〈爆〉
時代が、、、、(笑)

これより
私、、、、
ゴリコになります(^O^☆♪

うほうほうっほほうぉ~⁈



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。