MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

チョモランマ

2012-04-23 16:55:32 | 日記
今日は朝から大変

冷蔵庫がくる


昨日の夜には冷蔵庫を出し入れする入り口を片付け


どんだけ物があるんだよ

すべて私の物なんですが


さらに
昨日思ったことは
まだまだ
必要ないものが
磐梯山ぐらいある(笑)


エベレストほどないし(笑)



富士山までもない



すぐに浮かぶは
我が故郷福島の磐梯山

しときます


ちなみに
旦那さんは実際
チョモランマと名付けた
洋服の山があります(笑)



旦那さんと私は
それぞれに自分のものを管理している為

そのチョモランマは崩せない(笑)
触れない(笑)



最近何度か雪崩を起こしたらしい(笑)

雪崩になる度

必死で周りから固めてたたいている(笑)

パンパンと(笑)(笑)


早く片づければいいのに~って思っていたけど
けんかしたくないから我が家のチョモランマはず~っとあると思います(笑)


ちなみに旦那さんは
チョモランマからさらに高い山を目指しているとしか思えないくらい(爆)
バージョンアップしてる




そして‥
出かける前に冷蔵庫が無事二階のキッチンに到着しました~

雪崩に注意(笑)

aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。