MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ガトーラスク《グーテ・デ・ロウ》

2010-05-20 16:19:04 | 日記
このラスクを買うのに凄く時間かかりました
と言いたいのですが、私はいつも並ばずして購入できる穴場的というか、不定期に販売される所があり、ここで買います

チョコがけラスクこれはおいしいです
一応金粉がチラッとのってます
チョコ濃厚かな

写真には載っていませんがホワイトチョコがけもおいしいです
プレーンなラスク以外で初めててホワイトチョコを食べた時感激したのにうちの旦那さんはあまり……ってな顔して食べてましたがチョコがけに関しては納得のいく美味しさだったようです


田舎に帰る時もお土産で持っていきますが皆、喜んでくれます



写真の長い列はデパートの中でこのラスクを買う為に並んでいるんです


毎週ここを通り過ぎますがいつも長蛇の列です

凄い人気


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。