MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

その後。。

2012-03-31 18:04:36 | 日記
武蔵野線に閉じ込められ事件から

いつの間にか、私の中で事件になってるし


あれから電車は直ぐに動いてくれましたが
レッスンの時間に間に合いそうにありません


東川口~地下鉄に乗り換えて徒歩で
いや何を言ってる私
呑気に
ダッシュだろう

もぅ~ダッシュ
でも間に合わない
本当にごめんなさい

東川口駅よりUターンです

南浦和に戻ります

そして、次へのレッスン
インスパ南浦和まで
時間があるのでミスドによりみちです


そこで良いことがあった~
以前川口カルチャーでお世話になった受付の橋本さんに偶然会った~

一年ぶりに会う彼女は相変わらず感じが良く元気で良かった


で、彼女はまだこれから仕事があるので帰ったので、、、


私は携帯を手に
ぇ~え
バッテリー切れてるじゃないか~い


な~んてこった~



ちょっとがっかり
だってミスドでドーナツ食べてコーヒー飲む意外何をするって携帯いじるしかない

なのに。。
手持ちぶさたじゃ~


人間ウォッチングするか~




でも
フッと思った
いつもの土曜なら
ゆとりがない分
今日だけ、今だけ、ゆっくりできる時間ができた事に感謝。。


ぇ~っ!


私って素直だ~

どうしたんだろう?

ちょっと春らしくなってきて
頭の中が変化してきたか~?

いや
やっぱり
それは
yoga的考えで少しずつクリアーになって素直になってきてるのかも。。(笑)
調子が良いですが~


素敵なことだ~



ありがとうYoga

また新たな発見を与えたまえ~


サンキュー



aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ☆)
2012-04-01 08:50:16
MAKO先生☆

電車大変でしたね
本当に武蔵野線は風に弱いです!!

今日から4月ですね☆☆☆

よい休日をお過ごしくださいね(^v^)


返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2012-04-01 14:44:58
先生は大丈夫でしたか?
午後は雨と強風で嵐でしたね(>_<)
また明日
元気で会いましょう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。