MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

佐藤二郎

2012-01-25 23:21:12 | 日記
ワウディー芦花公園のレッスン前にスポーツドリンクを買うため駅前サミットに寄り道



帰りはお腹もすくなぁ~
電車待ちの間に何かちょこっと食べるもの買っちゃおうかな~

なんてウロウロ


ちーさなりんごケーキなるもの\100

ナイス

これとドリンクを持ってレジに並んでる中


発見


名前はしらないが良くテレビで見る俳優さん

発見

そうだあの人

あの人間違いない

でも名前は知らない


普通にショッピングバックに品物つめてる


あのしゃくれ顔は。。



ワウディー芦花公園のメンバーNさんにその話をしたところ


彼女もサミットで最近遭遇したらしい


やはり…名前を知らなかったので彼女は
すぐに調べたらしい



名前


佐藤二郎さん



今日
ひとりの俳優さんの名前覚えました(笑)





aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。