MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

雑誌の付録

2010-10-13 15:33:30 | 日記
最近の雑誌の付録はパワー全開

見ない雑誌でも付録欲しさに買ってしまう事度々…

でもこれも如何なもんかと自分に問いただし、
結論は物が増えるだけで結局使わなかったりして…なんで買った?と後で思う事もあり…これって完全な執着ですよね…

本当に欲しい物なのか…と何度も問いただせばいいんです

結局要らない
買うなら付録じゃなく、もっとキチンとした物を必要な時に買えばいいんですよね


使わない物の整理して、反省


すこ~しだけ前進♪

aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-10-13 17:24:14
もうすぐマウイ島に行くゆきです。緊張しつつ初コメです。
雑誌の付録私もついつい惹かれてしまい…
写真のなかにもお揃いアイテムがチラホラあります。
そして買った後に「何で買ったんだっけ?」と思うところも同じくで…。
最近はせめて、雑誌をパラっと見てホントに「読みたい」時だけ雑誌を買い、付録は付録として小さく喜ぶようにしてます(苦笑)

追伸:ブログリンクさせていただきました~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。