MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

木曜日*\(^o^)/*

2014-03-27 23:48:24 | 日記

ネイルチェンジしました
担当アベちゃん
おまかせデザイン





ランチは
スタバで!
ローストポーク&スピナッチサンドとコーヒー

美味しゅうございました


今日は寒く.
冬が来た感じでしたね


朝のレッスンのスタジオ脇には
桜の木が並んでいます

窓を開けたら


桜の花がちらほらと咲いて

レッスンはじまる前にメンバーさんと

満開が楽しみデスねと話をして
思い出した





上野でお花見をした時


知らない人が酔っ払って

いつのまにか私たちの宴の中


一緒に歌い踊って


また


他の宴に!


渡り歩いていた(笑)


靴も履かず、、に、、(笑)


うはは~









土曜日
天気がいいらしい、、、




お花見日和


さぁ~


お花見に行こう~


何処に行こうか?





花冷えも気になりますが


夜桜最高~








では、、



また明日~




aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。