MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

デンタルケア

2010-10-20 00:09:51 | 日記
これ、今私共が使っているデンタルケア
歯磨き粉とクチュクチュです

気分で使い分けしているんですが最近はこのデンターシステマEXがお気に入り

なんていうか、スッキリするんですよ

これを使った後が爽やかで
他のを使った後はEXほどのスッキリ感がないのでEXを使う機会が自然と多くなりました
歯ブラシはイオンで98円で売っていたもの
安すぎて不安だっんですが使わなければわからないと買いました

なかなかいいです
っていうかgood

最近イオンでの買い物が多く…安いし、マイルもたまるし私的、イオン万歳です


今日もたまごひとバック98円で買いました
明日の朝は旦那さんにオムレツ&ウインナーとライスでハワイのプレートランチ風につくってあげようっと

ちなみに前にも書いのですがウインナーでなく本当に食べたいのはポチギですって

オヨッ

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。