MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

夜の代行

2010-10-15 22:23:02 | 日記
芦花公園のフットネスクラブにYogaとPowerYoga 代行で出動

今日はパワーヨガ時間内で終わる事ができ集中力抜群でしたよ
先々週は時間を間違えてしまいオーバーしちゃいまして次のYogaに参加するメンバーさんで入り口がいっぱいになってしまい迷惑をおかけしました

普段私はホットヨガのクラスなのでホットではやらない流れで進めてみました

皆さん集中力は勿論汗がすごかった
からだの隅々まで伸びてくれた感じ

パワーヨガの後のヨガは益々体の柔軟も高まって良かったと思います、


ありがとうございました

話変わって
最近太りつつあり…
旦那さんに要注意のお言葉を頂きまして、気をつけようと思います

食べる量もそうですが、夜遅い食事はいけません
全体的な生活面を改善しなくてはいけないかも、かも、

食欲の秋には気をつけろ


aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。