MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

あるような話;^_^A

2013-06-24 11:00:27 | 日記


ちょいと
面白い話

飲んだ後に
癒しマッサージにいったら
爆睡してしまい
目が覚めた時にマッサージ師は椅子に座って休んでいて
目があった時に気まずそうにマッサージ始めたらしい(笑)


そうだよね

爆睡してるからわからないよね

ハイ!

お客様

終了しましたって
起こされたら
あっ!

そぉ~ぉ?

ってな具合ですよね


そんな
ほんとうか
どうかわからないけど

わかる~ような(笑)話だよぉ~

ぐっははは~



aloha mako


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。