MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ひとり言

2014-01-23 12:27:32 | 日記
電車の中

スマホ片手に
スイスイすいっと
画面釘ずけで
たまに笑み浮かべたり、、こわっ❗️(笑)

座席7人全員

スマホとか限らないけど

大抵
何かしてる

そういうあっしも


こんな便利なものがあって感謝もします。
どんどん進化する世の中に(笑)

旦那さんが言う

もう
ん十年前に亡くなったおじいちゃんは新しいもの好きでしたので

このスマホみたら、、驚くだろうなぁーって、、

ほんと❗️驚くよ

今、、あっしも驚いてるよ❗️

知らない事、いっぱいです


わからない事は聞いたほうがいい❗️❗️❗️


わからない事たくさん❗️

知らない事たくさん❗️


あたりまえ


そんな電車の中の今日のひとり言

時代にのれ❗️私~ってかぁ~ァ~



そして今日は❗️


スタバで
スマトラ&キャラメルドーナッツ、

クイックランチ

甘いものばかりでからだは喜んじゃいませんが、、

時間がないので、

そして、、
ネイルサロンへ

アベちゃん本日も宜しくね

本日の会話は

ヤバイヤバイの連発で
2人で何回ヤバイを言ったか(笑)

マジ
アホの会話に
周りにいた他のお客様
ご迷惑おかけしました(笑)
なんであっしが謝るんだか、、


勝手にひとり言

年相応の会話をしよう~


いつ、、誰が、、
聞いてるかわからないよ

でもここは
ネイルサロン
個室でもないので

となりの会話に
勝手に入れちゃうから~

どうもすみません


指先カサカサ
例によって
保湿不足
シュワシュワのおててオイルタップリつけてくれてありがとね~

そして、、
今日のネイル


ピンクなんて久しぶり
旦那さん曰く
バレンタインだって~

さすがあっしの旦那❗️

バレンタインの意識全然しなかったけど
なるほど、、
ハートはないけど
雰囲気ピッタリね

そこでひとり言
今日から一ヶ月宜しくバレンタインネイル(笑)

では~


みなさん


おやすみなサーい


aloha mako












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。