MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

どんだけ~

2012-03-20 13:59:07 | 日記
う~


埼玉高速鉄道は混んでいます
そう~
サッカーがある


イオンの中も混んでいる

そう、今日は5%OFF
そして。。
火曜市

そして。。祝日


ひえ~っ

どうにもこうにも、買い物がスムーズに進まない

混んでいるのを承知で
食料品売り場に飛び込んだ私は。。あほ


だって品物選ぶにも皆さんカートやお子様を乗せた乗り物?に乗せて移動なので幅は取られて場所によっては渋滞


でも気持ち切り替えて
仕方ないとあきらめ
レジに並んだら
思いのほか早くて良かった

でもね



中にはすごい勢いづいてるママさんがいて人にぶつかろうがカートが品物台に直撃しようが、構わない人もいて、すごかったイオン



どんだけの人がきてるんだろうか~



ちなみにスポーツクラブは人少なかった


お彼岸も重なってるしね

来てくれたメンバーさんありがとう~


たのしい時間過ごしてくださいね





aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。