MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

フレンズ

2010-12-16 21:42:17 | 日記
今から数年前
多分…12、3年前

モアナサーフライダーホテルは憧れのホテル

ワイキキビーチに行くとモアナのプールサイドフロントに膝が悪いのか
いつもサポーターをして働いている人がいて明るくて気軽に挨拶をしてくれる!、これが今はメールをしたり日本に来れば会うし私達がハワイに行けば一緒に食事もする仲になったフレンドコリン

コリンは只今彼女募集中早く彼女が見つかるといいなぁ~


最近ワイキキに越してきたのでいろんな面で楽なんじゃないかな


彼は日本にスノボーで遊びに来る事が多いので日本をよく知ってるし
日本が大好き

私達が英語がもっと話せたらいいのに、と
思う事しばしば

でも逆にコリンがもっと日本語話せたら、な~んて調子のいい事考えたりね

でも今のところ
コミニケーションばっちり


これからもよろしくね

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。