MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ワウディー芦花公園

2011-11-23 15:35:05 | 日記
暖パワーヨガ
暖ヨガ

来ていただいたみなさ~んありがとうございま~す

パワーヨガの時温度がなかなか上がらずちょっと焦りましたが


みなさんのスーパーパワーと
私の気合いで上がった(笑)~感じです
ありがとうございます

昼間のレッスンを抜けてからしばらくぶりにお会いする方もいて


みなさんお元気でなによりです



また、引っ越しによってもうワウディー芦花公園のメンバーさんでないのにわざわざ私のレッスンにビジターで来てくれた
ささきさんありがとうございま~す


お会いできてほんとうよかったです


今日の芦花公園は私に
どこか懐かし~い気持ちにさせてくれました


ありが、とう



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。