MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

久しぶり♪

2012-06-25 13:28:56 | 日記
インスパ南浦和のホットヨガにに知り合いのIさんが来てくれた~





私のレッスン前にも
ホットスタジオでのエクササイズをうけ
ヨガをやり、

ズンバ受けてると思います


いちにち
インスパ



インスパ南浦和はきれい~って言ってたけど
ほんとうにきれいですよ


フィットネスクラブでありながら
何かホテルの中にある施設に来たみたいな~感じ



Iさ~ん
今日来てくれてありがとう




aloha

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツです(^v^))
2012-06-25 16:25:23
MAKO先生
お疲れ様です(^v^)
今日、可愛らしい方がいらっしゃいましたよ!!MAKO先生のお知り合いの方だったのですね♪♪♪
ありがとうございました☆☆☆
返信する
ナッツ先生 (MAKO)
2012-06-26 08:23:14
先生のズンバを是非受けるよう進めました♪

彼女も楽しみにしていましたので良かったです(*^o^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。