MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

びっくりしたなぁー

2013-11-29 20:19:56 | 日記

食後のデザートはチョコプリンアラモード
ん~ン
ちょうどいい感じの甘さです
コーヒーといっしょに!

さくはんぼを見ると桜田淳子のエンジェルハットを思い出します帽子の脇にさくらんぼのかわいいブローチがついていた
なつかし~い!

どうでもいいことですが、、、何か?(笑)


さて、、今日一日をふりかえりますと、、、
朝いつもより30分起きるのが遅かった~
私は目覚まし時計使いません
いつもたいてい
決まった時間に目が覚めます
早く目が覚めた時にはベッドの中で
ぬくぬく感が気持ちよくまた寝ちゃうなんて事も、、
たまに
あります(笑)ダメじゃん!

今朝は一週間の中でも早めに家を出る日なのでちょい、急ぎで身支度して
某フィットネスクラブへ~
朝のレッスンを終え
一旦帰宅し旦那さんとシューイチのトレーニング
終わった後の仕上げは念入りストレッチ

バキバキでびっくりしたわい!



そうそう
今朝
自転車で駅までの
道中の寒いこと!
耳がきれそうな感じでした
きたきたきたよぉ~

きた風ぴゅうぴゅうじゃ~
耳にカバー(笑)
んじゃない!
耳をカバーするもの
なんだっけ?ど忘れ、、
ふさふさのがあるんだけど、(笑)
物の呼び名?忘れた、、(汗)
まっ、、いいか~

寒い日と自転車とからむびっくりしたこと!があります


寒い日
髪の寝ぐせを出かけ際に水で毛先ちょちょいと濡らして自転車に乗ったら髪が凍ってガチガチになった!
びっくりしたなぁーもぅぉ~(笑)

フィットネスクラブに自転車で通った冬には
耳がしもやけ!
耳のしもやけは
福島にいた時にもなったことがないだけに!
びっくりしたなぁーもぅぉ~(笑)

ふふふッ



そんな夜
みなさん
お風呂でゆっくり温まってすぐにお布団に入りましょう
ポカポカは気持ちいいよねぇ~

では、、
ちょいと早いですが
おやすみなさーい

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。