MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ススキ

2013-11-03 15:56:36 | 日記
皆さん、連休楽しんでますかぁ~
今日もヨガを楽しむ私です


ジェニーは今!
長期のお休みです
会えるのは来年だよ(笑)


代行
ヨシコさん
美しい先生です


初めてヨシコさんのリード



これから宜しくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




荻窪駅前にススキの穂
珍しくて撮りました(笑)
子供の頃は
原っぱにたくさんのススキ
珍しくもなかったのに!


見た瞬間
撮ってしまった

それくらい私には珍しいものになってしまったんだなぁ~(笑)

都会人になったんだわ~(爆)


どうでもいいことですが、、


後はゆっくり過ごします


それがいちばん


では

また明日

楽しく過ごしましょう~


aloha mako





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。