MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

走る!

2012-01-14 14:19:34 | 日記
移動で今年初


走りました~


階段かけ降り慎重に


改札まで走る走る~
俺たち~

んっ


どっかで聞いたフレーズ



私の前に男子

私の後ろに女子

みなさん無事に電車に乗れましたが
後ろの女子かなり疲れたようす
スッゴい息切れ~
隣から聞こえる

今日の私、余裕~
息切れしな~い


バンザ~イ
なんのこっちゃ(笑)


明日は南浦和にあるピラティススタジオ
ナチュラルバランスでパワー系ヨガのレッスンをやらせて頂きます

実は
今から緊張


でも、今の走りでなんか…体力的?に自信?(笑)
なんのこっちゃ
パート2


明日頑張りま~す
久々にスタジオにお邪魔しま~す
そして。。


大沢先生宜しくお願いします


マハロ

aloha mako


http://blog.goo.ne.jp/h-surfboard-h/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMIKO)
2012-01-14 16:09:01
こちらこそよろしくお願い致しま

久し振りにお会い出来るねぇ。
嬉しいな/heart_pink/}

楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。