MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ホットケーキ

2015-03-13 09:31:24 | 日記
ネイルサロン

担当あべちゃん








すきな色をチョイスして

後はお任せ~~です

春らしく🌱

お花🌺

お花は初めて


今日もありがとう~




話は変わりますが
先日


レッスンに行く途中ずーっと気になっていた喫茶店☕️

なぜに気になるかと申しますと



大好きなホットケーキがある❗️からです



入りたかったんだけど


次のレッスンを考えると時間がないだの

お腹が膨れてレッスンにならないなどと

考えてしまい

今日も横目でチラッと見て通過~~


と!


思ったんだけど、

勝手に足が



足が、、、(笑)


入口に、、、


ぁ~~
ぁ~~入ってしまった~
吸い寄せられるように入ってしまった



いかに食いしん坊か、、あはは😅




おひとりさまですか?

ウエイトレスのお姉さんに聞かれ


ハイと答える私に

今、広いテーブルをご用意しますのでお待ちくださいと言われましたが

自分的には
ひとりだから

それなりの席でもいいと思ったのですが


親切に甘え広いテーブルに座りました



メニューとおしぼりとお冷を持ってきてくれ


私はずーっとウインドーのサンプルの中のホットケーキが
気になっていましたので!迷わず

バナナクリームホットケーキとアメリカンを注文










これ!


これ!



子供の頃の思い出いっぱいのなつかしーい味
大好きホットケーキ

当時はクリームもバナナもないし
メイプルシロップなんて
コーヒークリームを入れるチーさな器に入ってたと記憶する私に
ここでは

どーんと瓶で出てきた
思わず笑っちゃった
バターも大きい






当時喫茶店☕️には
おじやおばに連れて行ってもらった
決して、親ではなかった



ハムサンド
たまごサンド
野菜サンド


ミートソース
ナポリタン


クリームソーダー


オレンジジュース🍹



アイスクリームウエハース付き🍨



後、、

喫茶店☕️といえばコーヒーなんだけどね
コーヒーは子供だったから飲まないので
なかなか出てこない(笑)




いうわけです






さて今日はこれより

地下鉄に乗りまーす
風が凄く強くってみだれ髪~






今日も頑張ろう~~






aloha mako🌴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。