MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ビーズリング

2012-02-25 14:37:00 | 日記
イオンスポーツクラブ浦和美園店スタッフのKさんより
手作りビーズの指輪もらっちゃった


Hawaiiをイメージして造ったらしい


うれしいなぁ~
うれしいなぁ~
タリラリラ~ンのコニャニャチワ(笑)



彼女は器用なんですよ
フィッネスクラブの黒板も手がけていますが
可愛いイラストと
素敵な文字


とにかく
目を惹くんですよ
時には書いてあるメッセージに癒やされたりするし。。


毎回
感心しちゃています


ビーズリング
ありがとう~
Kさ~ん



aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^^*) (Kさき)
2012-02-25 22:07:22
とても喜んでくださって、わたしも嬉しいです。創作意欲さらにアップ(笑)!
器用だなんてとんでもないf^_^;ただ好きなだけです。
でもMAKO先生に見て頂けていたなんて光栄です。これからも頑張ります(^w^)

お伝えするのを忘れてしまったのですがビーズアクセサリーは水が苦手なので、水仕事などの時はお手間でも外してくださると長持ちします。
返信する
Kさきさ~ん♪ (MAKO)
2012-02-25 22:25:08
ちょっと~(笑)
え~ぇ~!
ブログ見てくれたんですねぇ~
またまたうれし~い♪
ありがとう~‥


名前もダイレクトに出して良いのか分からなかったので~(笑)
びっくりした~☆
これからもよろしくです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。