MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

朝食♪

2012-12-15 17:57:54 | 日記
yogaの後はてんこ盛りのサラダ

ホテルのバニヤンベランダで朝食



ブッフェスタイル


アラカルトもいいけど‥


欲張りたい
食いしん坊の私は迷わず

ブッフェ




サラダをおかわり

良く食うわ


中でも私的メインは♪


パンケーキ&ワッフル&フレンチトーストの中から選べる
スイーツ



ここも迷わずワッフル



ぁ~


甘いものって

笑みがこぼれてしまう‥


またこれに蜂蜜をたっぷりかけていただきました~





そして‥


夕方に

カップケーキ買っちゃいました



かわいさと彩りで買ってしまった


ウ~ん

なんて

アメリカン


旦那さんが食べたキャラメルクリーム味は
バタークリームにお砂糖ジャリジャリ(笑)

スポンジ
ポロポロ(笑)

微妙(笑)



でもね


見た目かわいい~
かは許せる~ぜっ


Hawaii


だよ




aloha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。