MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

お正月太り

2011-01-12 23:54:32 | 日記
お正月太りを解消しようと思い今週から、いや、正確には月曜から少し食べる物を調整しています
新年会でかなりお腹に物がたまった感じがして、なかなかへこむ傾向にありません!

体がスッキリしないので週末デトックスします


aloha mako

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ナッツ☆)
2011-01-13 08:22:00
MAKO先生こんにちわ☆夏海はるかです!!
いつも有難うございます!!
私もブログをしていて、もしかしたらと思って検索したら、先生のブログがありました!!
ハワイいいですね☆
私はアメブロをやっております(^v^)
返信する
Unknown (MAKO)
2011-01-13 13:27:17
はるか先生
びっくりしました!
先生のブログ見たいですなんかうれしいなぁ~
コメント入れて頂きありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。