MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

巣蜜

2015-02-10 23:35:10 | 日記


ニュージランド産巣蜜


中は

こーんな感じ



旦那さんがTVで見て食べたくなり購入

ちょいと
匂いが気になりましたが


口に入れると


甘さが広がり


あと味スッキリ


美味しい~~





はちみつといえば


一時凝った


マヌカハニー


免疫力を高め

殺菌力もあり

喉にもいいので

よく食べていましたが


最近ご無沙汰


この巣蜜をきっかけに
食べたくなり
マヌカハニー注文しちゃいました


きたらまた
載せます🐝


明日は祝日です㊗️🎌


私も珍しく

祝日にお休みです

嬉しいなぁ~~


さて~


明日が休みだからと言って夜更かしはいか~ん

眠くなったら

さっさと寝ます。

今更ですが~~

美容のためにと言いたいところですが

本音は

違う~

体の疲れを癒すため(笑)


何がって


移動です
レッスン先に向かう&帰る
たまにぶち当たる
満員電車

あれはストレス


通勤通学
あの満員電車
行きに帰りに毎日乗っている皆さん

本当にお疲れ様です❗️


マジお疲れ様です‼️


私なんて大した事ないんですがね


えへへ~~




では~



またね~






aloha mako🌴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。