MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

まめが大切、、、、ねっ^o^

2013-04-23 09:30:25 | 日記



身支度してから後はハミガキするだけ
と余裕の私はFacebookなんぞみていたら、、、、
あらら^^;
時間がぁ~っと言う間に過ぎてしまい慌ててハミガキを、、、、

最近ハミガキの時間がなが~くなりまして、、、、
今までいい加減だったと思ってはいなく普通だと思って磨いていた

!歯!

ですが、、、、

かなりいい加減に磨いていたと気づき(笑)
ちなみに気づくの遅いっ~の!

ちから入れ過ぎ
最強の(笑)横磨き改め

えんぴつもちにちーさく豆に動かして磨くという風に変わってきたところ、
自然と時間がかかるんですよぉ~^o^



気持ちよいスッキリ感

ハミガキ粉もいろいろと選んでます

で、、、、

豆に動かす磨き方をして
汚れは落ちる

ならば⁈

お風呂の目地にも同じ方法でやってみたら、、、おちる!おちる!

豆が大切!

こちょこちょッとまめに、、、、

まめ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そういえば、、、、
豆まきした時の豆が部屋の隅に(笑)

掃除もまめにやらんとね~(⌒-⌒; )

うはっっ!



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。