MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

変わらぬ友

2010-10-16 22:06:07 | 日記
真っ赤なジャケットを着て改札に立っている女性は古賀さん~肩を叩いて元気?のあいさつ

古賀さん曰わく私がなかなかメールをしなかった事で何かあったのかと心配していたようです

何もなく元気な私に安心といって笑みを浮かべて

駅ナカのお店に入り
私は本日初のご飯ですのでしっかりサンドイッチのセットを頼み
古賀さんはデザートを頼み

やっぱり健康が大事だよねとか最近の出来事
ハワイの事
噂話色々話してあっという間に時間が過ぎ今日は何時もより早めに切り上げて帰ってきましたが

今日笑えたのは古賀さんが大好きな野村健一郎さんエアロビック世界チャンピオンに何回もなった方への変わらぬ思い
本当に大好きなんですね
確かに素敵な方です


そういえば以前は寝室に野村さんのポスターはってあると言ってましたがまだあるのかな?

何時も変わらぬ古賀さん今日も楽しいひと時ありがとう

また会って楽しい話しましょう

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。