MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

インフルエンザ予防接種

2015-10-31 08:59:56 | 日記
先日インフルエンザの予防接種をしまして、、すっごく痛くて

思わず

イテッ!

う~~😭

看護師さん

ウンウンわかる痛いよねって

しかし、、毎年痛いんだよね

ひとさししてからのぉ~~その後の押しが

痛いのよぉ~~

ググッと針が~~刺さる


チーン(笑)



しばらく痛くて沈んでしまう私でした😱







aloha mako🌴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。