MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

からだ燃える

2010-05-25 00:00:10 | 日記
南浦和インスパにからだ燃えるの宣伝用にスタッフが私のポスターを作ってくれました

MAKOで燃えるのキャッチコピーは私もぐ~っときちゃいます

照れちゃいますが嬉しいです
このからだ燃えるは、私も前から飲んでいますが、クエン酸、ビタミン、コラーゲン、グルコサミンなど入っている粉末清涼飲料です

またお料理にも使えるんですポテトサラダ、レアチーズケーキ、ドーナツなど色々つかえるらしいです

基本的には水に溶かして飲むんです

酸味があり美味しいですよスポーツの時なんかからだ燃えるで汗かきます、からだ燃えます




皆さん買ってね~


aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまき)
2010-05-25 18:09:20
かっこいい~makoちゃん~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。