MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

メイプルバター

2019-05-18 23:39:59 | 日記
朝の情報番組でみて早速食べてみたくて
お店でこれを探していたら、、



近くにいたご夫婦のご主人の方が
今朝のTVのまんま事細かに
情報を奥様に説明している

それ!私も今朝見ました。(笑)
そう、、そう、、知ってる、知ってる、、
うん、うん、聞いた、、聞いた、、

つい、心の中で答えちゃいました。(笑)



ひとつ参考になったのはこのご主人
TVで紹介されていた商品を結構試しているらしく、
私が手に取ったこのメイプルバターをみて
美味しいんだよこれ!
家にまだあったよね?なんて言ってるし〜〜



それはともかく、、購入〜〜❤️

トーストしたパンに🍞つけて

うわ〜〜

フレンチトーストみたい

とても美味しいです。

うちでは旦那さんに勧めてみたところ、、
お前が先に食べて美味しいかったら食べるって言ってました。

あははは〜〜



aloha mako🏝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。