MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

クロナッツ

2013-12-25 17:20:35 | 日記


初めて食べるクロナッツはクロワッサンとドーナツ合わせた感じ
偶然出会った(笑)
今!ニューヨークマンハッタンで流行りのスウィーツ
ハワイアンスイーツカンパニーで
マラサダ買おうと思いまして

以前
プレーンを買いに行ったらないとの事
プレーンは基本作ってないとの事
うそー!
信じられない!基本でしょ!プレーンは基本だよ!と訴え私は帰りました!

うそうそ
黙って帰りましたとさ(笑)
で、、
何と無く今日は足が向き
マラサダカスタードを買おうと
ウインドーを覗くとクロナッツが目に入り
迷わず買ったわけさ
まいうーだよ~
先週あたりから販売してるとさ





また、、甘いもの発見

いや、、うまいもの発見

基本甘いの好きだから、、
食べ過ぎ注意するだよ!



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。