MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

一週間

2016-06-26 12:55:06 | 日記
近所の子からさくらんぼいただきました
ありがとう〜〜


今年初です🍒

甘酸っぱさがいい🍒






移動中これを買いました
ココナッツウォータープラスフルーツのお味


この日はレッスン後にかる〜くトレーニング
その後、、ひとりランチ
丸亀製麺へ

おうどんにとろろと温玉がのっています

何年ぶりかに食べながら
ぁ〜😩
ハワイの丸亀製麺を思い出し(笑)
ハワイの丸亀で何食べたかな?
なんて
考えながらさびしくいただきました








最近
朝起きると体のあちこちが筋肉痛のような感じです
陽気のせいかな?

と、かるく流しています


数日前に大好きな友人と久しぶりに会いました

大好きなタイ飯を食べなから





とても美味しいお店です
周りを見ると店内は‼︎
ほぼ女性‼︎
パクチーが好き‼︎
レモングラスの香りも大好き‼︎
タイ&ベトナム料理は女性に人気ですから〜〜ねっ

楽しい時間は過ぎるのが早い❗️
いつもありがとう❤️


また
珍しいものをいただきました
楽しみです










aloha mako🌴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。