MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

新しいスタジオbyIYC

2012-02-19 13:53:53 | 日記

新しいスタジオ
いろいろ想像しながら
電車降りたら
偶然
ジェニーに会った

会えて良かった

というのも。。

地図通りに?

いやぁ~
私の頭の中の地図通りに行ったらきっと…迷子だったかもしれない。。
とジェニーについて行く途中思った


ラッキー
ジェニーと話しながら近道らしい、怪しい通りを抜けてビル前に、、、
またまたここで私だったら。。
入り口を間違えそうな感じ

あ~ジェニー様助かりました


そして5階へ
スタジオとフロントと
マット置き場が5階

もうひとつの
スタジオ3階

私はマットを持って3階へ。。


スタジオの中は白い壁

緑とオレンジをさし色に
素敵です



前よりかなり狭いけど
はじめて来たところという感じでもなく

それは、
多分。。
いつもの方々が来てる事で雰囲気が一緒だから。。かな


さぁ~練習

これから
なが~く宜しくお願いしま~す




aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。