MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ハワイホノルルマラソン

2014-12-14 18:32:17 | 日記
ホノルルマラソン


雨です!





寒いです❗️



ランナーの皆さん頑張ってます



🏃マラソンってすごい!



パワーを感じる



今回まきちゃんと!このハワイで再会


昨年はお互いすれ違いで会えなかったからね


それにしても
まきちゃん、
私達って笑える
だって
日本で会わないで
ハワイで会ちゃってるし、
明日時間あったらヨガ楽しみにしてるね





まきちゃんを見送った後に買いに行っちゃった




パンケーキ


一気にこんなに食べちゃった
食いしん坊はとまりません




久しぶりの虹
昨年は雨が降らなかったから、虹🌈自体でなかったよ~っ




みーんな虹の撮影会(笑)












頭から~~!









例年通り

指圧マッサージブースに
今回も因泥先生と!







因泥先生とお会いすると不思議と癒されてしまいます。






そして、
旦那さんはまた、
癒しのパワーをチャージ







雨はやまず、ちょっと寒くて、
ビーチもひとが少ない










今日はやや寒い感じなので部屋から海を眺めてゆったりします











aloha mako🌴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。