MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

上島珈琲

2013-01-04 13:13:22 | 日記
レッスンが終わった後

軽くマシーンでトレーニングしました
今年はやる気マンマン(笑)なワタシ

疲れた体に、、、、


初!の!

上島珈琲


店頭にこのモンブランのポスターが、、、、



上にのってる栗は旦那さんに食べさせたいな(笑)
旦那さん栗好き♪(´ε` )


私モンブランをたのんでおきながら、、、、

栗はそんなに好きじゃない(=^ェ^=)(苦笑)

中のクリームとそとのこした栗クリームが好きなのじゃ~よ(笑)
また
このちーさなモンブラン
ブレンドに程よくマッチ!

おいち~でごわす(^O^☆♪





aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。