MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ブログ旅♪

2012-01-23 16:44:22 | 日記
しばらく
ブログ旅を観ていない

今のさきちゃんどうしているんだろうと
ブログをチェックしましたら、まだ宮崎県にいるらしく、なかなかテレビを観られないでいる私
録画だ
録画しかない

旦那さん
宜しくたねむよん



さきちゃんのファン

コメントもいれたいのだけどなかなかタイミングが合わず…


たいてい…

ロケお休み中にあたってしまう

いちどはさきちゃんの資金にプラスになるコメントをいれたいもんねぇ~



がんばれサキチャン

ブログ旅~



aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。