MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

AZUMA

2010-08-29 23:02:56 | 日記
今日は家族で赤プリにAZUMAの試合を見に行ってきました~

もち勝利

見る度に思うのは打たれ時のショック
痛くて~泣きてぇ~にならないのかな(笑)

素人なのでそんな呑気に考えていますが
打たれるショックなんて当たり前
慣れだと言われればそれまでですが…

かなり痛いですよね


それこそ毎日の練習の成果
力強くスタミナをつけて体力向上


AZUMAも毎日の暑さの中練習大変だと思うけど
頑張って
自分の信じた道を突き進んで行こう

今日も凄いかっこいい試合だったよ


元気もらいました
ありがとう

aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。