MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

雪が降る、、、、

2014-02-14 13:40:05 | 日記

あなたは来ない

(笑)





雪に備えて
滑り止め!

旦那さんが買ってくれた
早く使いたい反面
使わずにすむならそれにこした事はないよね



雪の中
来て下さったみなさまありがとうございます。

風邪をひかないように注意しましょう~

今、、外を見ましたが
積もってます


活躍できるかな
滑り止め!


でも、、早く溶けてほしい~


明日の朝は雨みたいです






aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。