MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

インスパ南浦和

2011-12-29 23:09:18 | 日記
ホットヨガに来ていただいた皆さんありがとう~


今年最後のホットヨガは甘くないですよ
辛いです

さらにスパイスを足して大辛に近いレッスンでした



大辛なので皆さん汗でるでる出すぎですから。。

からだの中スッカラカンですよ~ぉ~

何もなくなってしまいましたよぉ~


来年も大辛なホットヨガをしてスッカラカンに
なってデトックスしましょう


今年もお世話になりました

そして
来年も宜しくお願いします



aloha mako

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (sato)
2011-12-30 11:23:52
久しぶりにお会いしたマコ先生は
相変わらずキラキラ輝いておりました。
ホットヨガも最高です。
辛さの中の達成感、充実感はマコ先生の
ヨガでないと味わえません。
本当に有難うございました。

良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
satoさん (MAKO)
2011-12-30 14:19:51
うれしいコメントありがとうございます
satoさんとは久し振りにお会いでき嬉しかったです♪
今年一年satoさんの優しさに癒やされました
ありがとうございす
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください♪





返信する
Unknown (kaori)
2011-12-30 20:55:45
先生、今年も大変お世話になりました!

先生のヨガで最高に気分良くインスパでの一年を締めくくることができました☆

ありがとうございます!

来年も先生のヨガを楽しみたいと思いますので引き続きよろしくお願いします♪

では、2012年も先生にとってHAPPYな一年になりますように…☆

返信する
kaoriちゃん (MAKO)
2011-12-30 21:30:49
今年もレッスンに来てくれてありがとう
来年もまたキョウレツ~にヨガでデトックス!

kaoriちゃんにとって素敵な年にしてくださいね
一年ありがとう~☆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。