MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

ナッツの危機?

2011-10-31 13:32:50 | 日記
ナッツ先生からお誕生日のプレゼント頂きました~
ホワイトチョコラスク


これっ


スッゴく美味しいんですよね~



ありがとうナッツ先生


でも~

今日は
ナッツ先生の危機


ギックリ腰
アチャ~


代行を立てる間もなく
来たらしい~


腰痛ベルトで保護しても、つらそうです
心配です



先生のズンバレッスンはハロウィン仮装でメンバーさんが張り切ってスタンバイ


ナッツ先生がんばれ


ガンバルンバナッツ


気合いだ~



aloha mako

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^v^) (ナッツ☆)
2011-11-01 19:00:29
MAKO先生~☆
ご心配おかけし申し訳ありません(^^ゞ
昨日、今日と鍼灸院に行ってきて少しずつ回復しております。鍼は初めての経験ですが、痛くなくて、気持ちいいです(^v^)
なんだか効きそうな感じですよ!!
木曜日復帰のつもりで養生します。
MAKO先生もどうかお体ご自愛頂き元気にお過ごし下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。