MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

マッカリーのNewなお水スノーファクトリー

2010-12-17 18:13:25 | 日記
マッカリーショッピングセンターの中に新しいお店スノーファクトリー


写真はうまくとれなかったのですが


フワフワのかき氷のようでそうでない冷たい綿アメみたいな

人気No.1のライチにしてみたところ、ほんのりライチ味

この綿アメのようにこんもりしている後ろにある物はトッピング

かき揚げ
オレオ
M&Mチョコ

その他何種類か
すべて細かく砕いてありふりかけのようにかけるんですが、このトッピングはマズい
味の前に、なんでこんなふりかけのように茶色や黒色のものばかりで見た目に×です

そして一応トッピングしましたが、どうみてもまずそう~

選んだものも悪かったです

かき揚げせんにオレオ
思わずカップの端の方にかけてみたけど…旦那さん曰くトッピングなしの方が美味しいよって
確かに口の中でごわついて!…すべて台無し
私の選択ミス

もし行く事がありましたらトッピングなしで頂いてみてください

ライチ美味しかったです
ちなみにMは小豆にしてましたがこれも小豆あじの綿菓子風かき氷


新しい食感ですね





aloha mako

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。