MAKOとYOGA ラブラブHAWAII !!

ヨガがすき ハワイがすき

新幹線〓つばさ

2009-11-15 23:00:18 | 日記
山形新幹線つばさにのりました~


新幹線つばさは
ちょう~キレイです
車内が‥


最近毎週のように乗る機会がありまして…
やまびこよりつばさが
お気に入りです
毎週(火)の夜に魔女が何たら~とかいうTV

こんなに美し~いのに
年がいくつ~とか

子どもが23
魔女は45にも関わらず
若い男にナンパされるほど若くて、キレイ、~

とかの番組です


それに山形新幹線つばさのアテンダントがでた~

せっかく乗ったので
アテンダントの方に
聞いてみました


『あの~前に
TVに新幹線つばさのアテンダントの方でましたよね?‥魔女のなんとかに‥

その方って本当にキレイ?美し~いの?』
と聞いた所


あ~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

《ぁ》が長かった~

ニンマリ笑みを浮かべて

《はい、綺麗です
[モギ ○△◇]さん
です
山形⇔東京間
お仕事しています》


『いつかあえるかな~』私の問いに…


満面の笑みで
《はい、いつか会えます》

と返事を頂きました

それ以上は聞かなかったけど

アテンダントのお仕事されている方々も多種多様

ちなみに今日満面の笑みで応え頂いた方はごくごく普通のアテンダントのおねえさんでした〓


新幹線といえば……
ラブラブHawaiiの友Jasonは
日本に来たら新幹線に乗りたいと言っていたのを思い出したョ~〓


ちなみNo.2
今日は郡山で降りました
aloha mako〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。